
自閉症スペクトラム男児(3歳)と。

息子キーロの成長記録

これが本当の公開処刑

ちょwwwきいてくれwwww

療育wwwwグループならwww同じような子wwwwwいると思ってたのにwww

みんなちゃんとwwww座ってられるしwwwww指示したがってるよwwww

ちょwwwwキーロだけwwwww全然wwwwwできてねえwwwww

 

 

はあ。

あまりのショックに草生やすしかできません。

先生は初めてだから、とかキーロなりに頑張ってる!と褒めてくれたけど

これ、2歳の頃通った親子教室と同じだわ・・・

結局最後まで順番も守れなかったし椅子に座れなかったし終始機嫌悪かったしで

なんだこれ・・・意味あったのか?・・・と絶望して帰った記憶が蘇る。

まあおかげで診察にこぎつけたわけですけどね。

 

久々に死にたいなぁ。

 

周り見て、なんだ私頑張ってるんじゃん。。と思ってしまった。

下を見れば・・・の下の方だもん。

療育先で話ができるママさんいればいいなあとか思ってたけど

こんなんじゃ全然できないわ。異質すぎるもの。

 

あーあ

疲れたな

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ